2005年12月18日

仲根かすみはこんな女だ!ポッ(。-_-。)。。oO

t8re8

新ユニット「マシュマロ・キッス」アイドルの磯山さやか(22)、佐藤寛子(20)、ほしのあき(27)からは
声優の仕事で共演したことがある磯山は「うらやましい。わたしは25歳までに結婚したい」と笑顔。佐藤は「晩婚になりそう…」。ほしのは「まだまだ独身でがんばる」と、三者三様の反応を示した。

tgfdyur

仲根かすみはどんな女に見られていたか
 大金星をゲットしてニンマリだろう。ソフトバンクの和田毅投手(24)と結婚したグラビアアイドルの仲根かすみ(23)のことだ。

 仲根は小学生時代に「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」(日本テレビ)で芸能界デビュー。96年からグラビアを中心に活躍し、B87・W56・H86のナイスボディーで人気を博した。02年にはNHK教育の「フランス語会話」に出演し、03年にはスポーツ番組「すぽると!」(フジテレビ)のキャスターに抜擢される活躍ぶりだった。

 しかし、その頃が人気のピークで最近は露出が激減し、ブレークし切れない“B級タレント”の座に甘んじていた。

trrte

「仲根は周囲の評判が悪いんです。楽屋では担当マネジャーをアゴで使い、自分の気に入らないことがあるとキレて当たり散らす。コップの水をアタマからぶっかけられたマネジャーもいたそうです。担当マネジャーがコロコロ代わるのですが、彼女のわがままについていけないからといわれています。他のグラドルに比べてギャラが安いから仕事は多かったけど、最近は評判が良くないという理由で徐々に仕事が減っていた」(マスコミ関係者)

 10年以上も芸能活動をしているだけに、ウワサになった男は多い。

「3年前には競馬の福永祐一騎手との熱愛を報じられているし、格闘家の田村潔司や巨人の阿部慎之助との関係もウワサになった。20歳年上の有名グラビアカメラマンにベタボレしていたという情報もありました。仕事よりも“恋愛”に熱くなるタイプなのでしょう」(マスコミ関係者)

 11日に開かれた結婚会見では、仲根が「この人と一生、一緒にいられたらいいなと思った」と笑顔を見せると、和田は「自分の心が安らぐ時間を持っていた。この人となら一緒にいても楽しいと思った」とデレデレだった。

 いまは“念願”がかなった仲根を祝福する声であふれているが。

かすみサンタはもう見れない??

yuhitui


◆仲根かOみウワサになった男とのツーショット画像◆
posted by たけ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。